げりっくのプロフィール

プロフィール 未分類

どうもこんにちは、げりっく(@gerick_ysk)です。
現在はWebデザイナー&コーダーをメインとしてお仕事をさせて頂いておりますが、割と優柔不断な20代を送ってきました。

過去の経歴

2011年:高校卒業し、化学会社へ新卒で就職
2013年:約2年半で退職して東京へ上京
2014年:都内の会社にてオフィスワーク(事務)へ転職
2016年:専門学校へ入学
2018年:専門学校卒業して地元へ戻り某有名コンサル会社で人事と副業でリモート事務
2019年:Webスキルを習得し、再度上京してWebデザイナーへ転職←(今ココ

出生 〜 現在

1992年8月4日に山口県で生まれる。

小学生時代:サッカーとゲームと秘密基地が大好きな普通の小学生でした。

中学生時代:当時有名だった某オンラインゲーム(ネトゲ)にドハマりし、廃人マンへ変身。

高校生時代:廃人マンを少し引きずりつつ、若干やんちゃ坊主へ転職。

20歳くらいからぼーっと将来を考えるようになり、以下の2択から後者を選ぶ。
・地元に骨を埋める(会社員でそこそこ安定した人生)
・自由に生きて死ぬ(好きな事して自由に生きる人生)
後者を選んだ理由は色々あるけど、一番の理由は「自由に生きる」という価値観が大人になって変わったからだと思います。
そのあとは経歴の通り優柔不断に転職を繰り返してます(笑)が、結果的に今はWebデザイナー、Webコーダー、あと音楽のお仕事もたまにさせていただいており、割と楽しく生活してます!

当ブログについて

「げりっくぶろぐ」は、「ただ、自由に生きるだけ」を念頭に置き、人生で得た知識や経験、成果を記録する保管庫です。記事のカテゴリはあまり増やすつもりはありませんが、基本的には以下の記事をメインとして読者の皆さまへ有益になるような情報をお届けしていきたいと思います!

  • プログラミング
  • デザイン
  • ブログ
  • 音楽
  • ライフスタイル

お仕事のご依頼

以下の各ページより詳細をご確認の上、お問い合わせ下さい。

  • Webページの制作依頼はこちら
  • YouTubeサムネ制作依頼はこちら
  • 音楽の制作依頼はこちら(※現在こちらは行ってません

 

タイトルとURLをコピーしました